職種
事務(EC事業)
ECサイトをご利用いただいたお客様への対応を行なっていただきます。主な業務は、受発注管理やお電話でのお問い合わせ対応など。
お客様とのやりとりを通じて、スムーズなお買い物体験を支える大切なポジションです。
仕事内容
受発注業務や、電話対応等が主な仕事内容となります。
工務店やビルダー様向けに、新築住宅・リフォーム工事用の資材や設備を取り扱い、ECサイトからご注文頂いたお客様の対応を担当していただきます。
社内外との調整もあり、チームの一員として住宅づくりを支えるやりがいを感じられる仕事です。
採用・育成、事務管理業務(備品管理・車輌管理)、人事業務(勤怠申請データ入力・管理)、求人募集(募集受付・面接日程調整)、社員入退者の説明対応、会社行事の企画・準備対応、経理業務補助を中心とした業務です。
簡単なPC操作(ワード、エクセル、メール等)できる方を募集しています。
入社後の流れ
まずは建築の基礎知識の勉強から始まり、実際の業務の流れや使用している売上ソフトの入力の仕方等を覚えていただきます。
その後、実際の業務にそって徐々にスキルアップできる体制を整えていきます
仕事のやりがい
未経験者の方でも、早くスキルアップが出来るよう、各種研修などを受けていただける体制を整えております。
スキルを磨いていただく事はもちろん、ご自宅の新築やリフォームに役立つ知識をどんどん吸収していただきたいと思います。
住みやすい家づくりのお手伝いをさせていただく喜びや楽しみをこの会社で見つけて下さい。
スタッフインタビュー
事務職(EC事業)/ 東
選考の流れ
新卒採用
ご希望の職種のエントリーフォームよりご応募ください。
弊社担当者よりご連絡いたします。
会社説明を行い、PC入力テストとSPI試験を受けていただきます。
個人面接を行います。
最終面談終了後、採用の場合は内定通知書にて合否のご連絡をさせていただきます。
中途採用
ご希望の職種のエントリーフォームよりご応募ください。
弊社担当者よりご連絡いたします。
面接、PC入力テストとSPI試験を受けていただきます。
採用の合否のご連絡をさせていただきます。
ACLIVEでは、事務職として一緒に働く仲間を募集しています。
業務内容や勤務地、待遇など、詳しい募集要項はこちらのページでご案内しています。
あなたの新しい一歩、ここから始まるかもしれません。