職種

事務職(総合セールスサポート)

仕事内容

工務店やビルダーへ販売する新築住宅・リフォーム工事用の住宅、資材・住宅設備機器等の仕入れ、受発注の事務作業が中心です。

入社後の流れ

充実した研修制度や先輩社員によるOJTを通して、しっかりと教育しますのでご安心下さい。

仕事のやりがい

未経験者の方でも、早くスキルアップが出来るよう、各種研修などを受けていただける体制を整えております。
スキルを磨いていただく事はもちろん、ご自宅の新築やリフォームに役立つ知識をどんどん吸収していただきたいと思います。
幅広い業務に携わることができますので働きがいにつながる職種です。

募集要項

雇用形態

正社員

業務内容
  • 来客、問い合わせなどの電話応対
  • 受発注業務(電話・FAX)
  • 営業補助(見積入力、価格問合せ)
  • 売上、仕入れ入力及び請求書発行チェック
  • 新商品の販売、企画
  • 広報活動の補助業務(HP情報やブログ更新)
  • ECサイト運営
    工務店やビルダー、またはECサイトにて販売する
    新築住宅・リフォーム工事用の住宅資材、住宅設備機器などの
    仕入及び受発注の事務作業が中心です。
試用期間

あり(3ヶ月)

※試用期間中の労働条件同条件

応募資格

高卒以上

必要なスキル免許・資格

事務経験者

普通自動車運転免許

必須(AT限定可)

勤務地

株式会社ACLIVE(アクリブ)

〒871-0802 福岡県築上郡吉富町大字小犬丸121-1

マイカー通勤

可(駐車場有)

転勤

なし

給与

190,000円〜250,000円

昇給

あり

賞与

年2回

就業時間

8:00~17:00

休日・休暇
  • 基本は第2・第4土曜、日曜、祝日、年末年始、GW、お盆、会社カレンダーによる
  • 年間休日:105日
  • 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
加入保険

雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他待遇

給与改定 年1回
交通費支給 月10,000円まで
通勤手当、役職手当、資格手当、その他手当あり